もっときみに堕ちてく

Twitter:@y03_Aegrp

4〜6月のおすすめ購入品

 

 

お久しぶりです〜!

前回のおすすめ品紹介からもうすぐ3ヵ月経つのでそろそろ書こうかなと!

 

4〜6月は1〜3月に比べるとそんなに新しいものを買いませんでした(´・_・`)まぁ、1〜3月が買いすぎなだけだと思うんですけど(笑)数少なめですがよかったら見てください!

 

 

 

①shu uemura  アンリミテッド ラスティング フルイド 474

f:id:y03_koko:20190623002941j:image

話題になったシュウのファンデです!ちょうど前に使ってたものを使い切ったのでSNSで好評だったし、TUしてみて良さげだったので買ってみました。わたしは乾燥肌なので仕上がりがセミマット(公式HPではソフトマット)という点が不安だったのですが、保湿系の下地を使っているおかげか、乾燥は今のところ気になりません!しかも崩れにくいので仕事の疲れがピークで顔が死ぬ夕方に鏡を見ても「あれ!わたし肌綺麗だな!?」ってちょっと元気でます(笑)まだ冬場に使ったことはありませんが、冬に使っても乾燥が気にならなければリピしまくると思う!それくらい良かったです!

カラー展開も24色あるので自分にあった色が見つかると思います〜!

f:id:y03_koko:20190622224816j:image

わたしは474の標準より少し明るめでピンク系のものを使っています。前のファンデがちょっと黄味っぽくて暗いな〜と感じていたのですが474は理想通りでした!色白ではないわたしでも白くなりすぎず、血色も良くなるし気に入っています!買いに行った店舗ではピンク系が人気だったかな?

リキッドタイプですが、伸びもよくてつけ心地も軽いので厚塗り感が苦手な人とかにもおすすめです!サンプルでもらった下地も結構よかったから買おうか検討中!

f:id:y03_koko:20190622225431j:image

サンプルでもらった下地のステージパフォーマーブロック:ブースターのフレッシュピンク。これも伸びが良かった!

 

 

MARY QUANT  ルースフェイスパウダー L-02 ピンク

f:id:y03_koko:20190622230006j:image

マリクワのフェイスパウダーです!お店で他のものをTUしてもらった時に最後にこのパウダーを塗って(?)もらったんですけど、めっちゃよかったので買っちゃいました〜!

何回も言いますけどわたしめちゃくちゃ乾燥肌なので!!!(笑)パウダー選びはほんと大変なんですけどこれは乾燥しないし崩れないし外側からの水分を弾くらしいので汗にも強いんですって!他にもBAさんが説明してくれたんですけど色々ありすぎて思い出しきれないので公式HP見てください←

色は2色展開でこのピンクともうひとつベージュがあります!ベージュは少し暗めなのでシェーディングにも使えるそうです。わたしは透明感がほしいのでピンクにしました!(ピンク系ばっか!笑)

ツヤもでるし肌きれいに見せれるしギリギリ持ち運びに困らないサイズ感でこれはリピだわ…って思ってたんですど限定なんですよね〜( ;  ; )定番化してほしい…

 

 

③CANMAKE  クリーミータッチライナー 02 ミディアムブラウン

f:id:y03_koko:20190622232250j:image

今年の3月に発売されたジェルライナーです!もうね〜、ほんとに描きやすい!1.5㍉で極細なのでまつげの間を埋めるのはもちろん、目尻のラインまで引けちゃう!NMBのアカリンもおすすめしてましたヨ♡

わたしなぜかペンシルとかジェルとか手の甲には付くのに、いざまぶたに描こうとしたらぜんっぜんつかないタイプの人種なんですけど、これは付く。奇跡です。この奇跡のような商品、なんと650円です!値段も奇跡!

ただ、アカリンも言ってたけど目尻はちょっとにじんじゃいそうなので上からリキッドで書き足してます。

 

 

ザテレビジョンZOOM!! vol.36

 

f:id:y03_koko:20190622233935j:image

コスメだけじゃおもしろくないかなって思ったんで、最後にわたしの趣味の話です。笑

村上信五大先輩が表紙の『ザテレビジョンZOOM!!』です〜!テレビジョンだけどドル紙かな???ってくらいジャニーズ満載☆表紙だけでも最高の内容だな!ってわかるんですけどその想像をはるかに超えます、だって自担が白のタキシード着てるんだもん(死)

とにかく良い、ぜんぶ良い、語彙力を失ったおたくみたいになってますけどほんとに言葉にできないくらい良い。まず全ペアショットがあるんですよ。シンメ厨って言葉があるくらいだからペア撮影っておたくはもちろん好きですやん!?それがね、全ペア百点満点です。個人的に推してる末規も良かったんですけど、今回のおすすめは正門くんと大晴の同期組です(この2人ってなんて呼べばいいの?)

 

f:id:y03_koko:20190622235144j:image

顔がAぇ〜!!!!!!

最高かよ( ;  ; )他のペアも大変良きなのでAぇのページを見てない人はチェックしてみてください…単独のレポもあります…他にもすのすとなにわも載ってるのでまだ自担と結婚式挙げてない人は買いましょ!ネット見たらまだ売ってるとこもありました!

追加情報なんですけど、テレビジョンの公式Twitterさんがこの撮影の裏話をしてくれたんです。撮影はチャペルで行われたそうなんですけど、その時の様子が

 

2ショットの撮影をしている間、ほかのメンバーは参列席に座って爆笑しながら見守る・・・というかたちで進行。「俺たち結婚してもーた!(笑)」と顔を見合わせながら、仲の良い6人。 (引用:ザテレビジョン公式Twitterより)

 

今すぐ“幸せの象徴”にAぇ!groupを追加してください(泣)(泣)(泣)

 

 

 

以上、4〜6月のおすすめ購入品でした!

 

7月以降はボーナスも入るし狙ってるコスメもスキンケアも色々あるのでもっと書けたらいいな〜!!!